• メニュー閉じる
  • 買い物かご

弊社製品のアフィリエイトプロモーションに関する注意事項について

2017.09.01

ASP及びアフィリエイターの皆様へ

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃は弊社製品のアフィリエイトプロモーション活動にご理解ご協力賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度は弊社製品のアフィリエイトプロモーション活動に関して、皆様に注意事項をご連絡申し上げます。

弊社ではアフィリエイトプロモーション活動の適正化のため監視を行っております。

 ・弊社製品を摂取するだけで簡単に体質改善が出来るかのような表示等を行わないよう注意喚起をしております。
 ・弊社商品を購入する際の金額・契約条件について誤認されると思われる記載の注意修正依頼をしております。

上記のようなプロモーションは、不当景品類及び不当表示防止法、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律、健康増進法等の法律に抵触するおそれがありますのでご注意ください。

弊社におきましても、プロモーション監視体制の強化に取り組み、アフィリエイトプロモーション内容の適正化に尽力して参ります。
法律に抵触するおそれがあるアフィリエイトプロモーションをお見かけ致しましたら、下記問合せ先まで情報提供をお願い申し上げます。

弊社は今後もより一層のコンプライアンス意識をもち、信頼のおける広告表示が保たれるように努力して参ります。
何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

新着ニュース一覧へ戻る

※商品品質向上の為、常に処方変更・パッケージ変更に取り組んでいます。商品リニューアルの際は、自動的に新商品でのお届けに切り替えさせていただきます。切り替えが先行してカタログや広告の写真や成分が実物と異なる場合がございますのでご了承ください。